an at me ♡*

 徒然日記

清心福全*(台湾観光)

 

今回の台湾旅行の目的の一つ!

それは清心福全のキティちゃんデザインのタピオカミルクティーを飲むこでした(*´∀`*)

 

f:id:yeluyin:20180112105757j:image

 

店頭で出迎えてくれるキティーちゃん♡

あ〜可愛い〜〜〜

 

清心福全はよくいろんなキャラクターとコラボしているイメージがありますが、

今回のキティちゃんは今まで見た中でも断トツ可愛かったのです!!!!

 

f:id:yeluyin:20180112105942j:image

 

 店内の至るところにキティちゃん(*´ω`*)

 

パッケージにもいろいろなデザインがありました*

 

 

f:id:yeluyin:20180112110238j:image

 

(友人が台北駅で買ったタピオカミルクティー)

 

f:id:yeluyin:20180112110308j:image

 

(大甲で彼ママに買ってもらったミルクティー)

 

 

 

どれもこれも可愛いです……。

彼や友人にも協力してもらい、台北や台中で様々なキティちゃんを見れて私はとても幸せでした←

 

 

そしてそして、彼が私の帰国後に清心福全に行ったようで、写メを送ってくれました!

 

 

台湾に住んでるのに、このこと知らなかったし、私がお願いしてほぼ強制的に連れていってもらったので、彼自身は全く興味ありませんでした。なのでとても嬉しかったです😂😂

 

f:id:yeluyin:20180112110935j:image

 

f:id:yeluyin:20180112111404j:image

 

シャボン玉がタピオカになってて

可愛いすぎます。。。

 

そういえば去年も私が飲みたった50嵐の抹茶珍珠奶茶を送ってくれた事を思い出しました

 

f:id:yeluyin:20180112111810j:image

 

なんだかとても懐かしいです…*

写真を撮った場所が彼の書斎のままで、やることが去年と全く変わらないなと思いました*

 

 

いつかこのキティーちゃんパッケージを見て、
今回の台湾のことを思い出すのだろうなと思います…(*´ー`*)