an at me ♡*

 徒然日記

慣れてしまうこと

 

今日みたいな寒い日は

鍋がぴったりですね(*´∀`*)

 

 

 f:id:yeluyin:20180117204643j:image

 

 

最近おかしなことを感じ始めています

 

 

最近彼関係のことで悩んでいないと

 

「あれ?最近自分悩んでないぞ?

これっていいことだけどなんか怖い。。

これから悪い事でも起きるんじゃないか。。」

 

と悩みがないことに不安になってしまうのです。

 

あと、少し傷つくことにも慣れました。

 

今までさりげない一言で、傷ついた時は、

ずっとスドーーンという感じでした。

 

しかし、今日さりげない傷つく一言を言われても、

「あっそうなんだ」

と思ったより軽く受け止められたのです。

 

 

これは良い変化なのでしょうか。

悪い変化なのでしょうか。

 

 

今日一日でインターンの住居の話が進みましたが、インターンに反対の彼は塩対応。。

 

こんなんで来年大丈夫なのでしょうか、、、

 

 

と暗い話はやめて

 

バイト先の可愛い後輩ちゃんと火鍋を食べに行きました(*´ー`*)

 

終始ガールズトークで盛り上がりました!

 

話して気づいたのですが、

 

最近彼の悪いところばかり目についてしまっていた気がします。

あの人の良いところを沢山思い出していこうと思いました。

 

出会った頃の彼が1番好きだったら、

それは本物ではないと思います。

 

私はいつの彼が1番好きなのでしょう?

 

 

相手に課せるよりも、自分に課せる事の方が多いと思いました。。

 

そして後輩ちゃん!

元気いっぱいで可愛らしくて、素直で優しくて、

あぁ自分が男だったらこーゆー子と一緒にいたいなぁと思いました。

 

 

少なくとも彼は最初の生粋な私を好きでいてくれたんだと思います。

 

 

いい意味で 人のふり見て我がふり直せ だなーっと思いました!

 

 

後輩ちゃんよ!本当にありがとう!

 

 

 

まぁ今日はインターンシップの住居の話が進んだ事、後輩ちゃんと火鍋へ行けた事、

そして高校時代の恩師と連絡が取れた事。

 

悪いことばかりに目を向けるのではなく、

起きた良かったことに感謝しようと思いました*