an at me ♡*

 徒然日記

香港旅行🇭🇰マカオ

 

せっかく香港まで来たのでマカオへ行って来ました!

 

早起きしてフェリーのチケットを買いに行ったものの、エコノミー席は売り切れでまさかのファーストクラス席になりました😂

 

f:id:yeluyin:20180307233210j:image

 

先ずは1番大人気の世界遺産にもなった教会の門へ!

かつては東洋で最も壮麗と言われた教会だったらしいです⛪️

 

f:id:yeluyin:20180307233234j:image

 

f:id:yeluyin:20180307233257j:image

 

こちらも有名なドミニコ教会。中がとても綺麗で洗練されてました!

 

f:id:yeluyin:20180307233327j:image

 

普段はヨーロッパ風の街並みなのに春節なので赤提灯😂😂

 

f:id:yeluyin:20180307233349j:image

 

f:id:yeluyin:20180307233754j:image

 

有名店のエッグタルト。後にも先にもない無二の美味しさでした(T_T)マカオへ来たら絶対食べるべし一品!!

 

f:id:yeluyin:20180307234045j:image

 

200年の伝統を持つ牛乳プリン屋さんにも行きました。こちらも絶品でした!

 

f:id:yeluyin:20180307233424j:image

 

f:id:yeluyin:20180307233503j:image

 

f:id:yeluyin:20180307233445j:image

 

タクシーで移動して世界の有名都市を再現したショッピングモール&ホテルへ!

特にベニスのクオリティーが高くて本当に感動しました!

 

この日は少し早めに香港へ帰国。

フェリーから香港が見えるとホッとする不思議な感覚になりました…笑

 

f:id:yeluyin:20180307234441j:image

f:id:yeluyin:20180307234503j:image

 

ファーストクラスだったので食事付き😳

 

水がまさかのワトソンズ😆