an at me ♡*

 徒然日記

やきとりセンター

 

1月に入り急に大学の卒業が近づいていることを実感し始めました…。

 

今まであまり前に会っていた友達とは、あたり前に会えなくなる。。

そんな現実が数ヶ月後に襲ってくると思うととても寂しくて、最近は何より友達との時間が大事で且つ幸せです*

 

金曜日は中国映画と京劇の授業があるのですが

友人が夜の授業が終わるまで待って、学科の友達とみんなでやきとりセンターへ行きました*

 

知らなかっただけで、みんなそれぞれいろんな想いをしてきて生きてきてたんだなって

 

みんなそれぞれが辛かったこと、悔しかったことなどを話してくれて

辛いのは自分だけじゃないんだなって当たり前のことを改めて気づかされました。

 

同じ価値観を持つ友達と過ごす時間は本当に宝物です。

 

 

残された時間は短いので1日1日を大切に、

日本にいるみんなとの時間を本当に大切にしようと思いました(*´ー`*)