an at me ♡*

 徒然日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーと携帯@台中

実は昨日で台北に来て4日になりました そして4ヶ月ぶりに彼に会いに行きました(^ ^) 今回は、元々預かってもらっていたダッフィーと代購してくれたMACのリップを受け取る事と携帯を一緒に買ってもらう約束でした とりあえずいつも通り朝馬車站で待ち合わせし…

おばあちゃんの愛情

私の2人の祖母はどちらも北海道住みなので、会えるのは5年に一度くらいなのです。 なので祖母達との思い出は少ないのです。 ですが祖母達は子供の頃から欠かさず誕生日、入学や卒業、何かお祝いごとがあると必ず手紙やお小遣いを送ってくれました。 そんな私…

横浜中華街と思い出

午後にワーホリビザを受け取りに横浜に来ました。 領事館から中華街まで歩いてなんと10分の距離! 横浜中華街には沢山の思い出があります。 そして恐らく日本出発前最後の中華街でしょう。 初めてここへ来たのは小3の夏休み。 両親と姉と来ました。その頃か…

台湾準備品

京都旅行から帰って来てからは、バイトとビザの準備で忙しくて月末の出発の準備が全然出来ていませんでした! 特にワーホリビザはなかなか大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。 そして今日は、比較的優先して台湾へ持っていきたい美容品をドラックストアで買って来ました(…

京都旅行①

3/26〜3/29で修学旅行として大学の友人達と 京都、大阪へ行きました! 桜がとっても綺麗な時期に行けて 素晴らしい京都デビューを飾ることができました 私も友人も来年から海外なので、 恐らく次に京都へ来るのは何年も後だろうと 感じていたので、なるべく…

占いin 横浜中華街

先日、大学の友人達と横浜中華街へ行き せっかくなのでノリで占いをしてもらいました 本当は手相500円だけにするつもりが、 まんまと占い師にのり、、笑 3000円コースにして生年月日から見る占いやタロットカードで占って頂きました! 内容は将来の事と彼と…