an at me ♡*

 徒然日記

 

学生生活最後の日は雪のせいで

休講になって終わりました…❄️

 

 

f:id:yeluyin:20180123153955j:image

 

 

でも大学の松の木は綺麗だったな(*´∀`*)

 

 

 

順調にシェアハウスも決まりママに報告したら、

 

 

 

「3人部屋で9000元は高い!値切りなさい!!あんたが日本人だから騙されるのよ!

そもそも2万元の給料で台北で生活するのがおかしいのよ!!」

 

 

会社から紹介されたシェアハウスだから目を瞑るしかないって言ってるのにな…😂

 

 

台北で生活するのには反対のママン。。

 

そして彼にも

 

 

💁‍♀️「航空券取ったから4月から台湾行くよ〜」

 

🙎‍♂️「インターンシップでか……」

 

💁‍♀️「そうだよ、もう決めた事じゃんよ」

 

🙎‍♂️「1年が望ましね…」

 

💁‍♀️「元から1年の契約じゃん!」

 

🙎‍♂️「そうね」

 

 

とあれだけ散々話し合ったのにまだ往生際が悪い様子。。

 

 

実は最近自分も台中以外の台湾の場所で

しかも1人で生活することにどんどん不安が積もってきました。。 

 

 

大学卒業したら絶対台湾行く!!!

 

 

と決めてから早2年。

 

 

その時がやっと近づいて来てるのに。。

 

 

彼とママは元から私の台北でのインターンは反対してて、彼はまだいつ終わるか分からない就活中。。 

 

 

私はトントン決まって行くインターン

 

 

 なんかスッキリしない状況です(´・_・`)

 

 

春には今のモヤモヤが解決しててほしいです!

 

 

早く私たちに春が来ますように🌸🌸