an at me ♡*

 徒然日記

忘れていた事

 

 

つい数ヶ月前までは電話をすることも一大事で

すごく緊張してたけど

 

今は普通にできるようになって

 

LINEや話す言葉も選ばなくなって

 

本当に自然に本音で話せるようになって

 

2年経ってやっと、ありのままでいられる気がしてきました。

 

 

この2年間は一体何だったのだ( ˙-˙ )

 

 

私たち時間をかけ過ぎではないか( ˙-˙ )

 

 

 

少しずつ彼にとっても大切な存在になっていきたいなーって思いました。

 

f:id:yeluyin:20180128153039j:image

 

(この時期になると九份を思い出します。

私たち2人の関係を見直す時は、九分の思い出を思い出すことが1番大事だと気付きました…)

 

 

 

 

周りに気を遣いすぎて、ちょっとつまづいている彼。

 

 

いろんな人にいろんな事言われてるけど

 

 

一昨日の電話で、彼の本心を聞いて

改めて確信しました*

 

 

そしてここのところ忘れていた、彼の性格を思い出しました。

 

 

自分の事よりも相手の立場でしか動けない人

だって事を忘れていました。

 

 

そんな性格なので、今まで幾度となく彼に迷惑をかけてきました。

 

 

そして彼のその性格が私が惹かれてどうしようもなくなった1番の理由でした。

 

 

私はそんな彼が好きなので、否定する気もないし、そのままでいてほしいと思います。

 

 

彼のペースでこれからも生きてほしいって思います。

 

 

これがこの数ヶ月散々悩み果てた私なりの結論です…笑

 

 

状況は悪くなる一方なのに、

私たちの仲は良くなっていくのはある意味

奇跡だと思います。

 

 

周りに気を使ってばっかりで自身が損してしまう人ですが、

ずっと一緒にいるならそんな優しい人彼がいいなって最近心から思います…*

 

 

私もそんな彼に合うような穏やかな女になりたいなって思います…。

 

 

 

 

最近、彼の就活事情に深入りし過ぎて、感情移入し過ぎてました。

 

 

実はそれって、相手の為じゃなくて自分自身の将来像に彼を合わせたくて、勝手に必死になってたんだと思います。

 

 

彼の事を考えてたつもりが、やっぱり自分の幸せを第一に考えていた上の考慮だったので、自滅してしまったのだと思います。

 

 

完全に彼の将来像ばかり気にしてて、彼の人間性を忘れていたした。

 

 

私があの人を好きになったのは紛れもなく彼の人間性だったので

 

 

あの人自身をもっと信じてあげようと思います。

 

 

2018年の星座占いの本を読みました。

 

双子座について

 

『水に身を任せる様に、物事を自然に預ける事。 辿り着いたところが予想外であっても、

それが正解なのです。』

 

 

と、今の私の心に浸みる言葉が書かれていました。

 

 

本音は万が一の事を考えたら、怖くてたまらないですけど。

 

 

水に身を任せる様に、彼の選択を待とうと思います(*´ー`*)

 

 

信じて待つ事も愛情の一つだと思うので💪

 

 

ちょっと考え方を改めたら気持ちが少し軽くなりました(*´ー`*)