an at me ♡*

 徒然日記

香港旅行🇭🇰

 

台湾へ旅立つ前に両親とゆっくり旅行をしてお互いいい思い出を残したいと思ってました✈️

 

 

そんな私たちが選んだ場所は香港!

昔父が単身赴任してた場所なので父は懐かしく私と母はガイドつきでとっても楽しい旅行となりました(*´∀`*)

 

今何かと注目を浴びてる香港ですが、2日半にわたり話題の観光スポットを巡って来ました!

 

 

f:id:yeluyin:20180307230234j:image

 

フォトジェニックな壁紙📷

 

f:id:yeluyin:20180307230745j:image

f:id:yeluyin:20180307230809j:image

 

文武廟!中も外もとっても素敵でした🌟

 

 

f:id:yeluyin:20180307230305j:image

 

九龍サイドからみた香港サイドの夜景🌃

 

 

f:id:yeluyin:20180307230339j:image

 

大人気の集合住宅!

 

f:id:yeluyin:20180307230410j:image

 

f:id:yeluyin:20180307230438j:image

 

実はすっごく楽しみにしてた金魚街🐠💕

 

夜に来て正解でした🙆‍♀️

 

水槽や観賞魚をみるといつも周杰倫の珊瑚海のMVを思い出すんです🐠

好きな歌だったので印象的なんですよね!

 

まだ彼と仲良くなり始めた頃、

お互い周杰倫が好きと判明し彼の歌の話をよくしました。私的にはそれで一気に彼と打ち解けられたので懐かしい気持ちになりました☺️

 

 

 

 

f:id:yeluyin:20180307230942j:image

 

女人街では買い物三昧で幸せでした😆

 

何より春節の時期と被ってたから街中が素敵だった☺️

 

f:id:yeluyin:20180307231140j:image

 

f:id:yeluyin:20180307231204j:image

 

 

りんごも可愛いんだな〜〜〜〜🍎🍏🍎