an at me ♡*

 徒然日記

占いin 横浜中華街

 

先日、大学の友人達と横浜中華街へ行き

せっかくなのでノリで占いをしてもらいました🔮

 

本当は手相500円だけにするつもりが、

まんまと占い師にのり、、笑

3000円コースにして生年月日から見る占いやタロットカードで占って頂きました!

 

f:id:yeluyin:20180401005501j:image

 

 

内容は将来の事と彼との相性のこと!

 

実際占いから見たら私たちはどうなのだろう?

 

すごく緊張したけど、占ってもらいました。

 

そしたら想像以上の良い結果に!

 

自分メモ用に残しときます!

 

 

 

****************

 

2人の生年月日から見ると

縁は非常に深いです。

 

何度別れても何度も復縁するでしょう。

 

因みに彼はどの様な人ですか?

 

なるほど、年上の台湾人ですね。

 

あなたは自分と違いがあるほど上手く行くタイプなので彼と良好なのもらそれだからでしょう。

 

あなた方はお互いがお互いにタイプです。

 

彼は外見を大事にする人です。

 

あなたにとってからの外見もタイプで

恐らくあなたも外見的にも彼のタイプでしょう。

 

 

何年、何十年と一緒に居てお互いわかり合う物です。しかし、それでも分かり合えない人もいます。

 

それに比べてあなた達は出会ってから違和感なく分かり合えています。

非常に似たもの同士なので分かり合えます。

 

しかし同じくらい分かり合えない事もあります。

 

しかしそこは国が違うもの同士というお互いの共通理解があるので解決できるのでしょう。

 

また彼は言葉にするのが非常に苦手なタイプの人です。

あなたは何で言ってくれないの?どうして話してくれないの?と思う事が多いでしょう。

 

彼はなかなか言葉で表してくれない人です。

 

彼のそんなところにあなたは不満を抱いているでしょう。

 

またあなたは人に惹かれるタイプです。

 

社長やお金持ちだからと言う訳ではなく、

人柄やその人の人間性について行きます。

 

母性もあるので尽くすタイプの人間です。

 

また彼は非常に面子を大事にします。

人からどう見られるか、どう思われるかを気にします。

 

この先も彼の面子を保ち、「理想の奥さん、女性像」の姿であれば長く愛されるでしょう。

 

あなた方にとっては同棲は結婚です。

 

同棲の時期を大事にしましょう。

 

 

 

 

タロットカードで見てみましょう。

 

 

上に出てきたカードは神の前で男女が向き合って正座でお辞儀をしています。

 

これはつまり結婚を意味します。

 

下のカードは落ち着いていく意味を示しています。

 

このままいくとうまくいきますよ。

 

また彼の方のカードはコミニュケーション不足を示しています。

 

 

彼はあなたともっと話しをしたいと思っています。

 

 

 

 

最後に自分の手で運命を見てみましょう。

 

 

中国式のタロットカードです。

 


あなたの引いた『恒』は
〝変わらない事が良いこと〟です。


このカードのイラストは平穏な家庭をイメージしています。
結婚後の生活の事です。
平和な家庭が変わらなく続く。〝変わらない事が良いこと〟とはその意味を示します。

 

 

変わらないこと。これって実は変わることよりも難しかったりするんですよ。

 

せっかく縁の深い人と出会えたので、この縁を大切に実らせて下さい。

 

 

****************

 

 

所詮占いなので真相は分かりません。

 

しかし今回占いをした事でかなり励まされました😭😭

 

彼もようやく就職が決まり、無事に台中で働き始めるので一安心です😭🌸

 

 

今回私たちを占ってくれた先生、

後で調べてみるとかなり有名な先生でした!

 

 

先生は

 

「 結果が全てじゃない。

大事なのは出た結果に対してどのように対応するかだ。

良い結果であれば持続する方法を、悪い結果ならどつやったら改善するのかその打開策を知る事が大切なんだ」

 

と、私を傷つけないように沢山話してくれました。

 

そして先生の話す彼の人格がほんとそのまんま過ぎてビックリしましたwww

 

 

人の心を見透かし宥める

占い師は本当にすごいなと思います🌸

 

 

もうすぐ始まる台湾生活。

彼との距離はぐっと近くなりますが、

苦しくなったときは先生の言葉を思い返して頑張りたいと思います🙋‍♀️